--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当選

2011年03月23日 16:41

Final Audio Design様の
「ヘッドホンブック2011特別プレゼント企画」に当選しました。。。

FADと言えば、
何千万円もするホーンスピーカーを販売したり、
イヤホン関係でいえば、クロム銅を使用したFI-DC1601SCや
BA型のheaven sなどの機種が有名です。
主にハイエンド系のイヤホンを製作しているメーカーですが、
最近では、ピアノフォルテIIで低価格帯にも進出してきています。
金属を上手く使った製品が多いのが特徴のメーカーです。


そして今回、
昨年末に発売された「ヘッドホンブック2011」の雑誌の中での
プレゼント企画に、当選させていただきました。


締切から一週間以内に当選者にメールを送るとの記述があり、
一週間経ってもメールが来なかったので
落ちたかーと思っていたら、来て驚いてます。


今回当たったのはヘッドホンアンプなのですが、
もともと、FADの製品の中でヘッドホンアンプがないので、
正直どんな製品が送られてくるのか未知数です。
おそらく、ヘッドホン祭りでポータブルヘッドホンアンプの試作機があったらしいので、
ポータブルヘッドホンアンプだと思いますが。
(祭りの際は試作機があることを見落としていた為、見ていません)


メールの記述を見る限り、
●発送は5月中
●非常に凝った仕様
●一般販売不可能なコストで製作
●順次、製作の途中経過を連絡する

となってました。。。
かなりガチな製品になってそうです。
プレゼント企画にそこまでコストがかかるものを送ってくれるのか。
嬉しい限りです。


気長に待って、到着したらレビューをしていきたいと思います。
期待しながら待ちます。
関連記事


コメント

  1. おめです

    それはまた…
    うらやましい限りです!
    おめでとうございます!

  2. haruword | URL | ybj5ea0o

    Re: おめです

    >ウォークマンライフさん

    ありがとうです。
    かなり期待しながら待ちます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/2004-07d69d34
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。