--年--月--日 --:--


IDEA i Sound 3D Earphone Jazz

2010年12月29日 01:29

i_Sound_3D_Earphone_Jazz.jpg
i Sound 3D Earphone Jazz

メーカー:IDEA(イデア)

規格
●装着方式:カナル型
●機能:マイク機能
●形式:密閉ダイナミック型
●ユニット:ツインドライバー
- φ14.2mm(低音域)
- φ8mm(中・高音域)
●再生周波数:20~20,000Hz
●インピーダンス:16Ω
●感度(1mW):105dB/mW
●許容入力:
●コード:約1.3m
●プラグ:3.5mm ステレオミニプラグ
●重量:20g
●カラー:ブラック、グリーン、パープル
●付属品:イヤピース3サイズ、収納用キャリングケース

参考価格
希望小売価格:7,980円
実売価格:7,980円程度

テクノロジーなど
左右計4つのドライバーで実現したステレオサウンドで、
まるでライブ会場にいるかのような臨場感溢れる3Dサウンドを再現した新感覚のイヤフォンです。
「Jazz」は、繊細な高音と豊かな低音を再現するアコースティックモデル。

■臨場感溢れる3Dサウンド!
なんと合計4つのドライバーを内蔵!今までのイヤフォンとは、音を出すドライバー構造が全く異なります。
片耳あたり、2つのドライバーを内蔵し豊かな低音と伸びのある高音を再現。まるでライブ会場にいるかのような臨場感溢れる3Dサウンドを楽しめます。

■不要な振動を抑えるボディ
アルミニウムを削りだしたボディは、不要な振動を抑えます。
重厚感のある見た目からは想像のつかない、なんと20gの軽量モデル!

■繊細な高音と豊かな低音
Jazzが好きな方におすすめ。繊細な高音と豊かな低音が楽しめるアコースティックモデル。

■イヤフォンマイク付き!
便利なイヤフォンマイク付き!iPhoneでの着信通話が可能です。
音楽を聞いてる最中に着信があっても、あわてず、そのまま電話に出ることが出来ます。

■付属品も充実!
携帯に便利な「専用キャリングケース」と、「選べる3サイズのシリコンイヤーピース」が付いています。
自分の耳にフィットするサイズにイヤーピースを付け替えられます。
キャリングケースに入れれば、お気に入りのイヤフォンを、傷つけずに持ち運ぶことが出来ます。

■ギフトにもおすすめ
ギフトにも最適なBOX入りです。

レビューサイト
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B004GCIOXI/haruword-22/ref=nosim
http://www.pronweb.tv/modules/newsdigest/index.php?code=2106

メーカーサイト
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php

メーカー機種ページ
http://www.idea-onlineshop.jp/index.php?pg=product_detail&am=EC05391

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1940-030422bf
    この記事へのトラックバック



