--年--月--日 --:--


秋のヘッドホン祭りが近づいてきました

2010年10月28日 02:30

秋のヘッドホン祭り2010が明後日まで近づいてきました。

前回は、初めての参加で機種の試聴をずっとしていたのですが、
今回は、ほかのオーディオ好きの方とも話せたらいいなと思っています。

機種はJH13ProとER-4Sくらいしか持っていかない予定です。
基本的に、売って買っての繰り返しなんで…あんまり手元にありません。
どんどん次の機種を購入できる人が羨ましい…。

もし、参加される方がいましたら、当日会場で宜しくお願いします。

一応URLを…。
http://www.fujiya-avic.co.jp/d-style/1010_headphone_fes.html
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1782-20b963d8
    この記事へのトラックバック



