--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sensaphonics j-phonic K2 mx

2010年10月12日 01:52

j-phonic_K2.jpg
j-phonic K2 mx

メーカー:Sensaphonics(センサフォニクス)

規格
●形式:カナル型、バランスド・アーマチュア型
●ユニット:バランスド・アーマチュア2基
●再生周波数:
●インピーダンス:
●感度(1mW):
●許容入力:
●コード:120cm又は95cm又は75cm
●プラグ:3.5mmステレオミニプラグ(L型又はストレート型)
●カラー:
- スケルトン
- ピアノ・ブラック
- アップル・レッド
- キャンディ・ピンク
- サンセット・オレンジ
- アイリッシュ・グリーン
- アクア・ブルー
- ロイヤル・パープル
●重量:
●付属品:
- イヤーピース(グレー又はブラック)S,M,L各2ペア
- ハードケース(ブラック、イエロー、ブルー)

参考価格
希望小売価格:39,900円
実売価格:39,900円

テクノロジーなど
■日本人1,200人の耳型から作った、日本人にもベストフィットするイヤホン
これまで市販されてきた、プロ用イヤーモニターが「耳にうまく合わない」、「簡単に落ちてしまう」ということがありませんでしたか?それは、プロ用カナルフォンの多くが輸入品で、外国人の耳を基準に作られているからです。
われわれは日本人の耳型、1,200人分を研究しつくし、日本人にもベストフィットするイヤーモニターを作りました。イヤホン本体だけを見ただけでは、わかりづらいですが、耳に挿入した写真をみていただければ判ると思います。
これまでの市販の輸入品は日本人の50%程度にしかフィットしませんでした。(弊社独自調査)それが、j-phonic K2では、85%にベストフィットします。日本女性の小さな耳までをカバーしています。
耳のコンチャ(イヤホン本体がはまる耳のカップの部分)に最適にフィットしていますから、見た目はカスタムとも変わりません。

■mx (music extreme)
より低音の広がりと臨場感を重視した波形に仕上げました。主にMP3プレイヤーでの使用を意識していますが、プロのモニタリングでも、より低音を重視した方からは「こちらがいい」という評価をいただいています。

■こだわりのカラーリングをお楽しみください。
日本製デジタルカメラを手掛ける一流企業へ依頼して製作しました。
スケルトン(透明)はあえて塗装せず、L/Rの表示だけですが、他の7色は4回ほどコーティングを施して色の深み・メタリック感にこだわりました。8色のラインナップの中から、イメージにぴったりなお好みのものをお選びください。

レビューサイト


メーカーサイト
http://www.sensaphonics.jp/

メーカー機種ページ
http://j-phonic.jp/index.html

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1735-64f099bb
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。