--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHURE SE115m+

2010年07月13日 16:10

SE115m+.jpg
SE115m+

メーカー:SHURE(シュア)

規格
●装着方式:カナル型
●機能:マイク・コントロール機能
●形式:ダイナミック方式
●ユニット:ダイナミック・マイクロスピーカ II
●再生周波数:22Hz-17.5kHz
●インピーダンス:16Ω
●感度(1mW):105dB SPL/mW
●許容入力:
●ケーブル長 (延長ケーブル): 45cm (136cm)
●プラグ:
●重量:
●付属品:
- フォーム・イヤパッド(S/M/L)
- ソフト・フレックス・イヤパッド(S/M/L)
- キャリングケース
- 延長ケーブル

参考価格
希望小売価格:オープン価格
実売価格:12,000円程度

テクノロジーなど
コンパクトなSE115は、多くのMP3プレーヤーに付属のヘッドホンよりも、さらに高音質なサウンドを求める音楽愛好家のために設計されました。また、シュアの優れたパフォーマンスを備えた高遮音性イヤホンの入門用としても最適です。プロミュージシャンによるロードテストで培われ、シュアの専門的なイヤホン技術によって完成させたSE115は、周囲の騒音から解放された、暖かく繊細なオーディオリスニングを体験することができます。

●ダイナミック・マイクロスピーカⅡ
SE115は、低音域を改良することでとても暖かい音質を実現した第2世代のマイクロスピーカを採用しています。いつも聴いているお気に入りの音楽も、これまで以上に豊かで躍動感があることを再発見することでしょう。

●高遮音性設計
フィット感が心地良いイヤパッドは、周囲の騒音を90%以上ブロックすることができます。不必要な騒音を最小限に留めることで、聴きたい音楽にフォーカスした快適なサウンドを提供します。これによりシュアの高遮音性イヤホンは、ベストなリスニング環境を適切に作り出すことができます。

フィット・キット内容:

●高遮音性イヤパッド
高遮音性イヤパッドは、周囲の騒音をブロックすることと快適なフィット感を提供することの2種類の効果を備えています。イヤパッドは、3種類のサイズ(S、 M、L)の「ソフト・フレックス・イヤパッド」がセットになっています。遮音性と低音域のレスポンスを大幅に改良し、長時間の使用でも快適で疲れることがなく、また、人一人に合ったベストサイズとスタイルを実現するために多くの実験を重ね開発いたしました。

●モジュール式ケーブル

多くのお客様から寄せられたご要望にお応えして、シュアのエンジニアは個人に合わせたカスタマイズが可能な着脱式ケーブルを開発しました。 付属の延長ケーブル(約91cm)により、アクティブ性も高くさまざまな用途に合わせて活用することができます。

●キャリングケース
コンパクトで耐久性に優れているキャリングケースは、収納時のケーブルのもつれを防ぎます。日常的なご使用だけではなく旅先にまで安心して携帯することができます。

※SE115との違いは、「SE115」に3ボタンリモートとマイクを追加しただけで音質に差異はありません。
上下のボタンが音量調整。
中央のボタンが音楽や動画の再生/一時停止、早送り、巻き戻し、通話の応答や終了操作。
マイクは外部からは見えない構造。

レビューサイト
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B0031RG33C/haruword-22/ref=nosim

メーカーサイト
http://www.shure.co.jp/index.htm

メーカー機種ページ
http://www.shure.com/americas/products/earphones-headphones/music-mobile/se115m-plus

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1588-cfd39030
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。