--年--月--日 --:--


ブログ1周年

2010年07月04日 00:15

本日7月4日で、このブログを立ち上げてから丁度1年となります。

祝です。正直ここまで続けるとは思ってもみませんでした。
最初の予想だと1週間に一回とかのペースで更新するぐらいだと思ってました。
そして更新しなくなるのかなーと思ってました。
ここまで続けるのは想定外です。
ですが、まだまだこれからもブログを更新していきたいと思います。
既にまとまらなくなってる感がありますが…。

ヘッドホン・イヤホンという枠にとらわれず、ヘッドホンアンプやヘッドホン系のアクセサリー、PCオーディオなんかも取り上げていければなと思っております。
スピーカーについては取り上げることは今は考えておりません。

このブログを見てくださった一人一人に感謝です。
こんなブログを見てくださってありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願い致します。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1564-1db64725
    この記事へのトラックバック



