--年--月--日 --:--


T5pの情報

2010年07月02日 20:17

beyerdynamicのT5pの情報が発表されました。

既にbeyerdynamicから「T50p」という製品が発売されていますが、
この「T5p」は「T1」に近い製品となっています。

T5p.jpg
左が「T1」で右が「T5p」です。

この画像の通り、かなり外見が似ている製品です。

スペックは、
●密閉型
●インピーダンス:32Ω
●ケーブル:3芯1.3mミニプラグ
●イヤパッド:本革製

T5pはインピーダンスを抑えてポータブル向けとなってます。
また、圧縮音源を考慮してのチューニングをしているらしいです。
「T1」と比べると、T1が開放型だったのに対してT5pは密閉型、ポータブル向け
となっていて大分違う感じがします。
価格も13万を超えてきそうです。

密閉型の最高峰と言えばedition8だったので
T5pが加わることによってどのような感じになってくるのでしょうかね。

ソース↓
http://avic.livedoor.biz/archives/51492343.html
http://bit.ly/djAg59
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1558-a0640f2d
    この記事へのトラックバック



