--年--月--日 --:--


ヘッドホンアンプへの物欲

2010年06月27日 10:40

先日JH13Proを購入しましたが、今度はポタアンが非常に欲しいです。
アンプをある程度いいものにしないと、ヘッドホン・イヤホンの性能が完全に発揮されませんね。

そこで早急にポータブルヘッドホンアンプを購入したいんですが、
機種を選ぶのに難航中です。

当初、iBasso P3+を$199で購入し、オペアンプを交換しようと思ってたんですが
公式サイトへ行くと一時的に在庫が切れているらしく、
いつ在庫が入るのかと問い合わせてみると2か月らしく、
すいません。待てません。

そこで3万円以下でポータブルヘッドホンアンプを探しているんですけど、
まだ決めかねています。
3万円以下ってのは今現在はこれ以上使える金がないもので…。
ホントはSR-71Aとかに行きたいんですが。

今で考えているものを挙げるとXM5、Corda 3move、Tomahawkあたりです。
なんかおススメのポタアンとかないですかね。
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1544-b1e73d99
この記事へのトラックバック



