--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amadana PE-117

2010年04月04日 22:27

PE-117.jpg
PE-117

メーカー:amadana(アマダナ)

規格
●装着方式:インナーイヤー型、イヤーフック型
●形式:ダイナミック型
●ユニット:Φ15.5mm、ネオジウムマグネット
●再生周波数:10~24,000Hz
●インピーダンス:17.5Ω
●感度(1mW):102dB/mW
●許容入力:50mW(JEITA)
●コード:0.5m
●プラグ:
●カラー:ブラック(B)/ホワイト(W)
●重量:約15g
●付属品:延長コード1.0m、ポーチ、イヤパッド(2個)

参考価格
希望小売価格:12,600円
実売価格:12,600円程度

テクノロジーなど
■機能:
- 妥協なき性能、比類なき質感
高音質と安定した装着感を実現し、素材一つ 一つにも徹底的にこだわりました。
付属のポーチやコードにも、その精神が宿っています。使っていて発見がある全く新しいイヤホンです。

- 使い勝手を考慮したコードの長さと材質
コードの長さも装着感と同じ位重要なポイントです。アマダナ イヤホンには1.0mのコードが付属しています。必要に応じてご利用ください。コードの材質には絡みにくい高弾性エストラマーを採用しています。

- スマートに収納できるポーチ
イヤホンを持ち運ぶときに便利なポーチを付属しています。傷から守ると同時に、カバンの中で乱雑になりがちなコードもすっきり収納。ポーチの口はワンプッシュ開閉式なので、スマート収納、スマートに持ち運べます。

- クリアで迫力のあるサウンド
高音質を実現する強磁力ネオジウムマグウネットと超極薄9μm振動板を採用し、クリアで迫力のある音を再生します 。決して加工された音ではなく、オリジナルの音源を自然な形で再生するので疲れません。

- 安定した装着感
一般的な耳の穴に入れるだけのインナーイヤ型のイヤホンは、長時間つけているとずれたり、コードが引っ張られたりしたときに落ちてしまいます。アマダナイヤホンはインナーイヤ型の欠点を補うイヤハンガー付いています。イヤハンガーは可動式なので、確実なホールド感が得られます。

■設計思想:
- テクノロジーと天然素材が融合したイヤホン
音を持ち歩く事が特別なことではない今、クリアで迫力あるサウンドと快適な装着感はイヤホンに課せられた当然の命題です。アマダナ イヤホンは天然の竹を本体に採用し。そこに新しい価値をもたらしました。

- “快適”を持ち歩くためのコードとポーチ
コードやその収納に煩わしさを感じるイヤホンも、アマダナ イヤホンはコードの長さや収納ポーチにもひと工夫。使い始めたその日から、手放せなくなります。

- 本体は使いこむほどに“味”となる竹を使用
本体には天然の竹を使用しました。天然素材ゆえに同じものは 二つとしてありません。
また、竹そのものの風合いが楽しめる(ホワイト)と、いぶした風合いが魅力の(ブラック)をご用意しました。
いずれも使い込むほどに表情が変化し、あなただけのモデルとなります。

- 隠れたこだわり
装着時は耳の中に収まる金属のメッシュ部分に、レーザーでアマダナのマークを焼き付けました。見えないところへの徹底したこだわり、心躍らせるものは何も聞こえてくる音楽だけではありません。

レビューサイト
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B000AL8N8K/haruword-22/ref=nosim

メーカーサイト
http://www.amadana.com/

メーカー機種ページ
http://www.amadana.com/collection/explanation/pe117/pe117.html

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1377-a3f10d58
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。