--年--月--日 --:--


スピーカー購入

2010年01月19日 22:50

今日、誘惑に負けてスピーカーとアンプを購入してしまいました。
資金がないので、オークションで中古ですけど
今の自宅にはまともなスピーカーがないので
購入したのはありかなと思ってます。

購入したのは、
スピーカーはONKYO D-202AX LTD
アンプはYAMAHA DSP-R995
を落札しました。
そのほかにAmazonで光デジタルケーブルを2本購入しました。

はっきりいってスピーカーのことはあまり詳しく知らないので、
予算にあわせてオークションを見て、
よさげなのがあったらググるという感じで
スピーカとアンプを決めました。
多少キズがあってもそこは見て見ぬふりということで…。
さすがにユニットにキズがあったりするのはやめましたが。
全部で合計が3万5千円くらいですかね。

とりあえず、
スピーカーとかの音質も気になりますが、
一人暮らしの部屋での防音でどの程度の音を出せるのかが心配です。
さすがにスピーカーで聴くのは昼間だけですが…。
ほとんど今までヘッドホンでやってきたものですから。

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1217-78c25a2c
    この記事へのトラックバック



