--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHURE、SEシリーズの新機種発表

2010年01月11日 16:17

SHUREが新しくSEシリーズのイヤホンを発表したんですね。
発表されたのは
「SE420」の後継機種の「SE425」と
「SE530」の後継機種の「SE535」です。

型番を見る限りだと、大きく変化したのではなく
マイナーチェンジという感じがしますね。

変更された部分は、
■新開発のバランスド・アーマチュア型ドライバーユニットを採用
■ケーブルが脱着可能
■ケーブルのイヤーピース部分に形状記憶ワイヤー
■耐久性の高い構造
らしいです。

新開発のドライバーは気になりますが、今までと同じように、
SE425は2基、SE535は3基のユニットを搭載しているらしいです。

ケーブルについてはUltimate earsのようなケーブルになるのでしょうか。
SHUREのイヤホンは断線しやすいと言われてきたので、
それを改善するために交換可能にしたのだと思われます。
ユーザーにとっては断線の心配がなくなるので嬉しいことです。

詳細はまだ発表されていないので詳しいことはまだ判りませんが、
発売されると話題になるのではないでしょうか。

気になる発売時期は、2010年の中頃らしいので
8月くらいまでには発売されるのではないでしょうか。

SEシリーズのSE420とSE530をケーブル脱着可能にするのなら、
全部のSEシリーズをケーブル脱着可能にしてほしいですね。

記事はこちら↓
http://www.phileweb.com/news/d-av/201001/08/25052.html
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://newsmuda.blog72.fc2.com/tb.php/1210-d3dc61a8
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。